ニューダイヤフレンズの歴史に遭遇
ニューダイヤの歴史を紐解く懇親会

ニューダイヤフレンズ近藤元代表のお声掛けにより、

歴代のニューダイヤフレンズ関係者と現役指導者との懇親会が開催されました。

幹事を務めて頂いた近藤元代表

 

ご参加頂いた関係者は

高橋さん(ベースで団員殴る?名物指導者、息子は実は現役コーチ)
中井さん(現役時代は泣く子も黙る鬼コーチぶりを発揮)
倉持さん(交友広く草加少年野球連盟加入の礎を築いてくれた指導者)
高橋さん(来月めでたくおじいさん、約17年に渡りダイヤに関与)
岸辺さん夫婦(審判多いのを根に持つ永ちゃんファン、奥さんはレモンサワーの伝説持ち)
富岡さん(四半世紀ダイヤに関わりダイヤ発祥のルーツを知るレジェンド)
谷口さん夫婦(ヘッドスライディングで肋骨折る熱血漢、奥さんは練習後飲み会幹事?)
松岡さん夫婦(サンケイ杯優勝時代の黄金時代指導者、豪邸で夫婦一緒にBBQ?)

高橋まさとコーチ(実は現役コーチ、足立リーグでのホームラン40本記録保持者)
近藤さん夫婦(野球一家、長男教員免許実習にて瀬崎中学でダイヤ出身と遭遇、草加連盟と足立リーグとの野球に衝撃を受け現在のダイヤの礎を築く)

 

といった面々。(不備あったら申し訳ございません)

ニューダイヤフレンズの思い出を語り出すと止まらない熱い方々と交流できました。

時が流れニューダイヤフレンズも変化をしていますが、

皆さま方から脈々と受け継いだ歴史は根付いています。

近いうちに花を咲かせるべく、明るく楽しく時に厳しく活動します。

これからもご指導ご鞭撻をお願いいたします。

 

実は色々写真撮りましたが、掲載するにはちょっと。。。。(刺激強)

という事でレジェンドの皆さま方、当HPのスケジュールご確認頂き、

お手すきの際は遊びに来てください。

その際はバッチリ写真掲載します!

 

最後になりますが、活動支援を頂戴しました。

大事に活用させて頂きます。ありがとうございました。